保証規約

当店保証の3年保証について

当店の3年保証は、発送から起算日となり経過と共に3段階に分類され保証内容が異なりますのでご確認下さい。

初期不良期間

当店指定の商品到着予定日から7日間

  1. 送料=当店負担
  2. 欠品・物損=対応可
  3. 修理=対応可
  4. 代替=修理不可能な場合のみ対応可
  5. 返金=対応可

保証期間(1年目)

初期不良期間の7日間を含む12ヵ月間

  1. 送料=発送元の負担
  2. 欠品・物損=対応不可
  3. 修理=対応可
  4. 代替=修理不可能の場合のみ対応可
  5. 返金=代替不可能の場合のみ対応可                手数料除いた本体代金を返金

保証期間(2年目以降)

13か月目~保証終了までの期間

  1. 送料=発送元の負担
  2.  欠品・物損=対応不可
  3. 修理=対応可
  4. 代替=修理不可能の場合のみ対応可
  5. 返金=対応不可

お客様都合(商品が気に入らなかった等)の返品について(初期不良期間のみ対応)

当HPよりご購入された方や銀行振り込みの方は、初期不良期間内の1週間前に連絡ください。
当店が指定する指定先へ着払いでご返送して下さい。
到着確認後、商品状態を確認して購入時の金額をご返金致します。

※送料は、手数料等は、当店負担となります。

ヤフオクやメルカリ等で購入(お客様都合の場合)

初期不良期間内の1週間前に連絡ください。 当店が指定する指定先へ元払い(お客様負担)でご返送して

下さい。到着確認後、商品状態を確認してご購入時の送料、代引き手数料、振込手数料、返品手数料

(3,000円)(税別)を差し引いた金額を返金致します。

ヤフオク決済手数料のみお客様負担になりますのでご注意下さい。

上記の手数料とヤフオク決済手数料を差し引いた金額のみご返金致します。
※商品が気に入らない、誤って購入などにおいての商品交換の希望を頂きましても対応致しかねます。
追加料金(差額等)を頂いての交換についても対応出来兼ねます。予めご了承下さい。

返品時の返金について

当HPよりご注文頂いたお客様、ヤフオクやメルカリ等でご注文頂いたお客様、クレジットカード決済されたお客様へのご返金は、全て銀行振り込みで返金致します。クレジットカードのご返金相殺は、承れませんので予めご了承下さい。

※返品理由のご説明を頂けない場合やこれまでの取引内容によっては、今後取引を

お断りさせて頂くこともございますので予めご了承下さい。


初期不良期間を過ぎた商品について

初期不良期間を過ぎた場合の商品の返品は、原則お受け出来ません。

「保証期間中、最初の1年間に限り修理が不可能の場合や代替機がない場合のみ返品を受け付けています」

動作不良などによりご返品を希望の場合でもまずは、修理での対応となります。

新品や未開封品に関して

新品や未開封品、未使用品については、お客様のご都合による返品は、お受け出来ません。

ご購入商品の取り扱いについて

ご購入商品の転売については、当店では、一切責任を負いません。

保証書に記載されているお客様のお名前(または、社名)の方のみ保証の対象となっています。

Officeソフトについて

Microsoft、Office2016.2019等のMicrosoftとアカウントの関連付けが必要なソフトウェアに

関しましては、関連付けられたアカウント以外での使用が出来ない為Microsoft、Officen 分についての

返品、返金の対応は、致しかねます。何卒、ご理解頂けますようお願い致します。

万が一、ご購入頂いた商品が返品となった場合、ご購入金額よりMicrosoft、Office代金を差し引いた金額の

ご返金とさせて頂きます。

修理について

メーカーのサービス愁傷や修理部材入手不可(メーカー提供終了や当店の代品部材含む)等により修理が

おこなえなくなる場合があります。(この場合は、代替えなどの対応となります。)

また、当店スタッフが直接お客様に伺う訪問対応は、致しておりません。修理センターの状況により

1週間程度お時間を頂きます。予めご了承下さい。

当店の修理は、全てセンドバックとなります。なお、修理にてお預かりしております期間中の代替貸出等は、

ご対応致しかねますので予めご了承下さい。

代替ついて

ご返送頂いた商品の到着後のご対応となります。当店にて現品の確認後同一商品または、同一商品が

ない場合は、当店が指定する同等スペック相当の商品と交換させて頂きます。弊社修理センターへの

商品到着後のご対応となります。到着確認できない状況での代替の先出し等は、一切しません。


返金の上限について

返金の上限額は、お客様が当店にお支払い頂いた金額とさせて頂きます。

法律上の請求の現金の種類を問わず、いかなる場合においても製品の使用または、使用不能から生ずる損害

(事業の中断や事業利益の損失、事業情報の損失、または、その他の金銭的損害を含む。)

お預かりした機器の取り扱いについて

修理や返品などによりご返送頂きお預かりした商品について1週間以上連絡が取れない、ご返信を頂けない

などの状況が発生した場合は、一旦お客様にお戻しすることがございます。予めご了承下さい。

その他注意事項

※保証期間の延長・保証書の再発行は、いかなる場合でもお断りさせて頂きます。

※ご注文頂いた時点で「当店保証規約に同意を頂いた」ものとして販売させていただいております。

※当店にて対応困難と判断したお客様については、今後の取引をお断りさせえ頂くことがございます。

※ご購入頂いた商品のカスタマイズ(パーツの追加・換装等)については、自己責任でお願い致します。

お客様ご自身でのカスタマイズにより不具合が発生した場合、保証対象外となりますので予めご了承下さい。

保証対象外となる場合

下記は、保証対象外となります。

※当店発行の保証書掲示がない場合。

※ジャンク・訳ありランクの商品

※商品の動作不具合は商品自体(ハードウェア等)の不良ではなく、お客様のご利用環境に起因する場合。

※付属品の不良。(キーボード、マウス、周辺パーツ等は、保証の対象外となります。)

※商品ページ(販売時)に予め記載されている内容又は、商品の説明欄にて未チェックと記載されている内容

※付属ソフトウェア及び消耗品の不良(バッテリー・ACアダプタ・電池(CMOS等)

※液晶パネルの「ドット抜け」・ムラ・劣化(変色、摩耗、輝度低下、バックライト切れ、ライン抜け)

※ご購入後にお客様自身が導入されたソフトウェアによるエラーや不具合。

※商品の外観状態(キズ・摩耗・変色・がたつき・破損・欠損・硬度低下)等

※お客様の作成されたデータ等。

※お客様の責による破損やお客様自身による改造、部品交換、規格外の使用により故障。

※特定の機器やソフトウェアとの間で生ずる不具合(一般に相性と呼ばれるもの)。

※失効してしまったポイント(楽天ポイント、Tポイント・Paypayなどポイント)

※使用による経年劣化。

※お客様ご自身でOSの変更をされた場合。(Windows7→Windows10/Ubuntu/Linucxへの変更等)

※Microsoftのサポートが終了していたOSの不具合

動作不良(HDD・メモリ等ハードウェア・周辺機器が揃っていない場合。

※ご購入時に付属していたソフトウェア・ハードウェア・周辺機器が揃っていない場合。

※OSやソフトウェア等の操作方法のサポート。

※日本国外からの修理対応

※その他天災、人災により生じた故障。

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